技術系備忘録

プログラミング、人工知能、議論などの技術系の設定・使い方などの方法の置き場です.いつも助けてもらっているので誰かの助けになれば

NetBeansでXHTMLを実行しても変更が反映されない

JSFNetBeansの方向け

 

XHTMLファイルを右クリックするとファイルを実行しかないので,それを選択するも変更が反映されていないことがしばしばあって,再起動したりしてた.

 

どうやらよくログを見てみるとセーブしてもファイルを実行を押しても,サーバにデプロイされるときと,されないときがあるらしく,変更がうまく反映されない

 

設定項目のショートカット一覧に「デプロイ」はあるものの,ショートカットが割り振られておらず,適当に「Shift+Command+D」を割り当てて,毎回デプロイしたらうまくいった

 

もうちょっとスマートな方法をご存知の方は教えてください